スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GMC テレイン【リボルト新潟】

2016.03.15.Tue.19:55
テレインブログ
「GMC・テレイン」(オニキスブラック)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

オーナー様には、ご納車前より何度かご来店を頂きまして、入念な打ち合わせ・ご商談をさせて頂きました。

こちらのテレインは、GMCのSUVシリーズの中では、最もコンパクトな部類に入るモデルですが、ホイールベースは、[2,858mm]もあり、日本国内では、とてもコンパクトとは言えない程の堂々としたボディサイズです。
GMC特有のアメリカンテイストに溢れるフロントマスクと、大きく張り出したフェンダーライン等の力強いボディデザインが特徴的な、押し出し感満点のSUVですね!

さて、肝心のボディコンディションを細かくチェックしてみますと、新車登録より6年目を迎えるソリッドブラックという事もあり、やはりボディ全体に線傷や雨ジミ、そして、所々にクリアがくすんだ様な箇所が見られる状態でした。
また、ソリッドブラックは、柔らかなクロスでも、拭き方一つ誤ると傷が付いてしまう程、繊細なカラーでもありますので、取り扱いには気を抜けません。

上記の点に注意しながら、独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」を駆使し、現車のコンディションに合わせた最適な下地処理を施していきます。

鏡面状に仕上がった綺麗な塗装面には、濃度100%・完全硬化型【リボルト・プロ】を隅々まで施工していきます。
【リボルトプロ】は低分子構造の為、塗装の隅々まで入り込みますので、塗装面のみならず、経年劣化により白濁化していた未塗装樹脂部分も、しっとりとした素材感に仕上げる事ができます。

そして塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した【トップコート】で包み込み、コーティング施工は完了です。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

テレイン01
テレイン02
テレイン03
テレイン04
テレイン05
テレイン06
テレイン07
テレイン08
テレイン09
テレイン10

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
RADIUS・REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。