スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スバル フォレスター【リボルト新潟】

2016.03.13.Sun.07:28
フォレスターブログ
「スバル・フォレスター」(ジャスミングリーンメタリック)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

スバルを代表するクロスオーバーSUVと言えば、こちらのフォレスターですね!

スバル車の国内での人気は、言うまでもありませんが、最近のニュースによると、現在、海外でのスバル車人気が非常に高く、特に北米では、こちらのフォレスターが、好調な販売を牽引しているそうです。
大型のフロントグリルに、L字型に構成されたフォグランプ、そしてリアコンビネーションランプがセンス良くセットされており、ゆったりとしたサイズ感も相まって、人気の要因が良く分かる気が致します。

オーナー様からは、昨年より、お問い合わせを頂いており、新車ご納車に合わせてご入庫を頂きました。
誠にありがとうございます!

ボディコンディションは、全体に薄い線傷と雨染みが観受けられる状態でしたので、新車特有の塗装ボケと共に、独自の下地処理技術である「リボルトアジャストシステム」によって、本来の新車の輝きを取り戻しました。

「新車に下地処理が必要なのか?」に関する詳細記事はコチラをご覧下さい!

下地処理後は、低分子型・完全硬化型ガラス被膜である【リボルト・プロ】を細部までコーティングし、ボディをガッチリと保護致します。
また、フォレスターは、サイドステップやバンパー下部等に黒い未塗装のウレタン樹脂のパーツが多用されています。
これらウレタン樹脂へのコーティングは、経年劣化による白濁化を長期間にわたり防ぐことが出来ます。

仕上げに紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した【トップコート】を施工する事で、紫外線からボディを守ると共に、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化汚れを防止致します。

また、今回は下回り防錆加工も、ご用命頂きました!
フォレスター防錆
使用する防錆剤には、厳しい塩水噴霧試験をクリアした製品を使用しておりますので、高い耐塩害性能を発揮する事ができます。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

フォレスター01
フォレスター02
フォレスター03
フォレスター04
フォレスター05
フォレスター06
フォレスター07
フォレスター08
フォレスター09
フォレスター10
フォレスター11

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
RADIUS・REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。