スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Arai Racing Stripe」のヘルメットコーティング【リボルト新潟】

2016.03.12.Sat.11:11
DUCATIヘルメットブログ
こちらのヘルメットは、アライの最高峰シリーズ「RX-7-RR5」と「ドゥカティ」とのコラボモデルとなります。
ドゥカティ・コルセのレーシングスーツをモチーフに描かれた、ドルディパフォーマンスによるグラフィックは、鮮烈なインパクトを持つデザインとなっており、DUCATIオーナーには堪らない一品ですね!

ヘルメットは、バイクの車体同様、走行時には様々な外的ストレスを受ける事になります。
走行後に、虫や汚れがびっしりと付着して、拭き取りに苦労をされたご経験は御座いませんか?

ヘルメットコーティングをする事で、走行後の汚れ落としは勿論、日頃のメンテナンスも非常に楽になりますよ!

ヘルメットのコーティング作業の際には、最初に、シェル全体(帽体)を綺麗に脱脂し、油分や汚れ等を綺麗に除去致します。
ただ、各部がデリケートな部品で構成されている為、ポリッシャー等でガンガン磨く事は出来ません。
細かな傷は丁寧に手磨きをして塗装表面を整えていきます。

施工するコーティング剤は、【リボルト・プロ】を使用します。石油系溶剤不使用ですので、繊細な塗装面にも安心して施工できます。施工後は、完全硬化型のガラス被膜が定着しますから、高い耐久性と防汚性能を発揮する事ができます。

仕上げに、通常のリボルトプロ施工時と同様に、塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した【トップコート】を隅々まで、しっかりと施工し、完成となります。

今後は、お話させて頂きました、お手入れ方法を実践して頂ければ、長期に渡り美しい状態を維持できると思います。

この度は、当店にご用命いただきまして誠にありがとうございました。

DUCATIヘルメット01
DUCATIヘルメット02
DUCATIヘルメット03
DUCATIヘルメット04
DUCATIヘルメット05
DUCATIヘルメット06
DUCATIヘルメット07
DUCATIヘルメット08

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
RADIUS・REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。