スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AUDI TTクーペ Sライン【リボルト新潟】

2016.03.08.Tue.17:50
アウディTT2ブログ
新型「アウディ・TTクーペ」(デイトナグレー)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

こちらの新型「アウディ・TT」は、エッジの効いた鋭いプレスラインが特徴的で、更にシャープなボディデザインに生まれ変わりました。
また、走行機関においても、アウディの最新テクノロジーがふんだんに搭載された、アウディ渾身の最新鋭スポーツモデルとなっております。

新車でのご入庫となりましたが、屋外では発見できなかった磨き傷を数か所、発見致しました。

アウディB
リアフェンダー部分です。白っぽくS字を描いたような磨き傷です。新車でこれでは、オーナー様に申し訳ないですよね。

アウディA
塗装面に出来るだけ負荷をかけずに、適切なポリッシュ技法によって、塗装面を平坦に仕上げていきます。

このような磨き傷は、屋外ではなかなか発見し難いものです。しかし、当店内の高輝度・LED照明で確認しますと、はっきりと確認する事が出来ます。LEDの光源は直進性が強く、対象となる箇所を集中して照らす事ができる、という特性を持っておりますので、塗装面のコンディションをしっかりと把握する上では、必須の設備であります。

種々の高輝度LED照明を様々な角度から照射しつつ、最適なポリッシング技法で各部を仕上げる事で、「デイトナグレー」の持つ美しさを最大限に引き出す事ができました。

そして、平坦に仕上げた塗装面に、完全オリジナル製品の【リボルトプロ】を隅々まで、たっぷりと施工していきます。
このガラスコーティング剤は、濃度100%・無溶剤の純度の高いコーティング剤です。
また、低分子の為、塗装へ緻密に入り込む特性もを持っています。一時的な艶感、撥水性を高めるために石油系溶剤を混ぜているコーティング剤は多数存在しますが、【リボルトプロ】は、溶剤は使わず無溶剤ですから、量販型にはない耐久性と保護性能を持ち合わせております。

仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した【トップコート】で包み込み、二層式デュアルコーティングは完成となります。

この度は、ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

アウディTT2-01
アウディTT2-02
アウディTT2-03
アウディTT2-04
アウディTT2-05
アウディTT2-06
アウディTT2-07
アウディTT2-08
アウディTT2-09
アウディTT2-10
アウディTT2-11
AUDIリアスポ

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
RADIUS・REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。