スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スバル・レヴォーグ【リボルト新潟】

2016.02.25.Thu.20:03
レヴォーグ2ブログ
「スバル・レヴォーグ」(クリスタルホワイト・パール)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

こちらのレヴォーグに全車標準装備された「運転支援システム・アイサイト」は、他車にはない大きなアドバンテージの一つですね。
また、ラインアップされる1.6Lと2.0Lのエンジン何れも、スバル伝統の水平対向ボクサーエンジンに直噴ターボが搭載され、走りのスバルを存分に体感できるモデルとなっております。

今回、オーナー様からは、新車ご納車後、程なくしてお持込頂きましたので、ボディコンディションは比較的良好でしたが、やはり「新車」であるからこその塗装のクスミ・色ボケの解消が必要です。
「新車」は適切な下地処理を施す事で、新車特有の塗装ボケをクリアする事ができ、塗装本来の輝きを引き出す事ができます。

「新車に下地処理が必要なのか?」に関する詳細記事はコチラをご覧下さい!

当グループの強みは、1店舗だけでなくグループで情報共有できるため、すぐに施工実績データの蓄積ができるという点が大きなメリットであります。
これらのデータは、店舗間で共有しており、日々情報交換を行っております。
これらを活用し、お客様の愛車の下地処理・コーティング施工の現場に反映させることで、他店に負けないクオリティを実現しております。

また、当店におきましても、スバル車の施工実績が多数御座いますので、上記のデータを基に、新車以上の状態を創りあげるべく、現車に最も適した下地処理を細部まで施していきます。

下地処理が完了したら、リボルト・プロのコーティングです。リボルトプロは、ガラス濃度100%の膜厚感から、ガラス特有の艶と輝きを得られやすいコーティング剤です。
リボルト・プロはラディアス・リボルトグループが独自開発したもので、低分子型という分子構造をしており、一般ガラスコーティングよりも膜厚があるので、塗装面の保護効果の高い被膜を形成できます。

そして、仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した【トップコート】で包み込み、二層式デュアルコーティングの完成です。

今後はセオリーに則った洗車メンテナンスをして頂ければ、この艶と輝きが長期間に渡り維持することが出来ると思います。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

レヴォーグ2-01
レヴォーグ2-02
レヴォーグ2-03
レヴォーグ2-04
レヴォーグ2-05
レヴォーグ2-06
レヴォーグ2-07
レヴォーグ2-08
レヴォーグ2-09
レヴォーグ2-10

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
RADIUS・REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

REVOLT.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。