スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます【リボルト新潟】

2016.01.04.Mon.11:50
Z4防錆記事
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

新年最初のスタートから、「下回り防錆加工」のご依頼を賜りました。

御常連のM様、誠にありがとうございます。

今年は暖冬との事で、新潟市内も降雪が殆ど無い日々ですが、いつ大雪が降るかも分かりません。そして、大雪が降れば、融雪剤(塩化カルシウム)の大量散布が、必ず実施されますから、愛車への防錆処理は、少しでも早い方が良いですよね。

さて、本日は、「下回り防錆加工」に関しての「お願い」と「ご案内」をさせて頂きます。

特に、降雨量の多いこの時期は、湿度が高く、施工する防錆剤がなかなか乾きにくい場合が御座います。
通常は2~3日程のお預かりで作業完了となりますが、仕上がりクオリティを重視し、万全を期するため、作業期間を5日程頂く場合が御座いますので、ご了承下さい。
また、その間は代車をご用意致しますので、是非ご利用下さい。(要事前予約)

また、「下回り防錆加工」の場合、ご納車時に、お客様に施工箇所の確認をして頂く事が難しい為、施工前と後の状態を撮影した画像を印刷し、お渡ししておりますので、ご希望の場合はお気軽にお申し付け下さい。

それでは、本年も宜しくお願い申し上げます。

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
REVOLT.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。