スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

LEXUS NX200t 【リボルト新潟】

2014.09.21.Sun.11:46
NXブログ

話題の最新モデル、LEXUS NXへ【リボルト・プロ】の施工が完了致しました。

「プレミアム・SUV」と呼ばれるカテゴリーの先駆者であるLEXUSならではの、スタイリシュでスポーティなデザインと「LEXUS品質」とも言うべき内外装各部の"クオリティ"の高さは、他のプレミアムブランドのそれを凌駕する程の完成度です。

また、こちらのお車の塗装色は、ソニッククォーツ(095)という新色のホワイトで、深みのあるパールの輝きがとても綺麗なカラーリングです。

こちらにお車は、新車ご納車から間もない時期でのご入庫となりましたので、傷やシミも殆どなく、非常に状態は良好でした。

しかし、新車特有の塗装表面の曇りや、ディーラー等で付いた洗車傷は必ずと言っていいほど、どのお車にも付いているのが現状です。また、Y様のお気にされていた箇所もLED照明に照らしながら念入りにチェックを行ったところ、微細ではありましたが、確認する事ができました。
特に白いボディカラーは屋外で見る限りは、肉眼で発見できないような傷も弊店のLED照明下であれば、はっきりと見つけることが出来ます。

新車であっても、コーティング前には必ず下地処理をしっかりと行います。
弊店では、独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】によって、新車の表面を綺麗に整えることで、納車時以上の最高の塗装状態まで引き出します。

上記の下地処理によって、本来の美しさを取り戻した塗装面に、ラディアス・リボルトグループオリジナルのコーティング剤【リボルト・プロ】をしっかりと塗布して、この状態をガッチリと保護致します。
【リボルト・プロ】は低分子硬化型のガラスコーティング剤ですので、通常のガラスコーティングよりも膜厚があり、保護力のみならず艶や美しさという面においても、大きなアドバンテージを与えます。
また、高い防汚性能も兼ね備えておりますので、長きに渡り、この美しい状態を維持しやすくなります。

ご納車時には、Y様にも喜んで頂けましたので、大変光栄に思っております。

この度は数あるコーティングショップの中から弊店にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

NX-01.jpg
NX-02.jpg
NX-03.jpg
NX-04.jpg
NX-05.jpg
NX-06.jpg
NX-07.jpg
NX-08.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
