スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ ヴェルファイア【リボルト新潟】

2015.12.28.Mon.11:30
ヴェルⅡブログ
エレガントなフルサイズ・ミニバン「トヨタ・ヴェルファイア」(バーニングブラッククリスタルシャインガラスフレーク)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

今回オーナー様からは、2台目のご用命を賜りました。
いつもありがとうございます。

こちらのヴェルファイアは、新車でのご入庫でしたが、塗装の隅々まで点検した結果、気になる線傷・磨き傷を幾つか発見しましたが、特に目立ったものを2か所掲載します。

ベルB1
フロントバンパーのクリアランスソナー付近の傷
ベルA1

ベルB3
給油口付近の磨き傷
ベルA3

これらのボディに付けられた傷は、ラディアス・リボルトグループの高度下地処理技術「Revolt Adjust System」にて、しっかりと丁寧に除去してまいります。
特に「セルフリストアリングコート」の場合、誤った下地処理を行ってしまうと、処理後に傷が再生してしまう事がありますから、この点に充分留意をして、仕上げていきます。

入念な下地処理によって、最高の状態に仕上げた鏡面状の塗装面には、次世代のガラスコーティングである、低分子・完全硬化型の【リボルトプロ】をたっぷりコーティングしていきます。
【リボルトプロ】は、低分子であることで、塗装の隅々までしっかりと入り込み、強固なアンカーの役割を果たし、硬化後は、強い結合力を発揮致します。

そして、仕上げに施工する「トップコート」には3次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンを含有することで、高品位な光沢を持続し、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化ヨゴレを防止します。
更に、塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)を軽減する成分を含んでおりますので、特に太陽光からの熱吸収率が高い黒・濃紺車には有効なコーティング剤となっております。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、この艶と輝きが長期間に渡り維持することが出来ると思います。

この度は、ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

ヴェルⅡ-01
ヴェルⅡ-02
ヴェルⅡ-03
ヴェルⅡ-04
ヴェルⅡ-05
ヴェルⅡ-06
ヴェルⅡ-07
ヴェルⅡ-08
ヴェルⅡ-09
ヴェルⅡ-10

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。