スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAYS ホイールコーティング【リボルト新潟】

2015.12.24.Thu.08:09
RAYSブログ
シャープを究めた9クロススポークデザインが美しい「RAYS HOMURA 2X9」のホイールコーティング施工が完了致しました。

こちらのオーナー様はプレミアムSUVにお乗りの方で、このホイールは、20インチの鋳造1ピース・大口径モデルであります。
細身のスポークと深みのあるガンメタリックのカラーリングがクオリティの高さを感じさせます。

当店で施工するホイールコーティングは、低分子・完全硬化型ガラス被膜を形成する【リボルトプロ】を使用しております。

今回のように、ホイール単体でお持込頂ければ、表面は勿論、インナー・アウターリムの隅々まで施工が可能です。
施工後には、高い防汚性能により、泥汚れ・ブレーキダストの鉄粉等を落としやすくなりますから、日常のメンテナンスが非常に楽になります。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

RAYS-01.jpg
RAYS-02.jpg
RAYS-03.jpg
RAYS-04.jpg
RAYS-05.jpg
RAYS-06.jpg
RAYS-07.jpg

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。