スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーティング年内予約状況【リボルト新潟】

2015.12.21.Mon.17:06
当店の施工ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

2015年も残すところ、あと10日となりました。

皆様ご多忙の事と思いますが、如何お過ごしでしょうか?

表題の件、ご案内申しあげます。

御蔭様で、今日現在での、年内の作業予約は、全て埋まりました。

ご依頼頂きました、お客様、誠にありがとうございます。

また、年内の施工が叶わず、来年への施工となりましたお客様、お待たせしてしまい、大変恐縮ですが、もう暫くお待ち下さい。

当店でのコーティング施工の主な注文メニューであります【リボルト・プロ】は、作業効率を犠牲にし、仕上がり完成度を重視した、完全硬化型のガラス溶剤を使用しております。

また、下地処理に関しましても、お客様のお車の塗装コンディションに合わせて、1台1台、じっくりと時間をかけて行っている為、どうしても多量の台数をこなすことが困難なのです。

上記の妥協なきコーティング剤及び作業工程は、ひとえに「お客様の愛車のために!」をモットーに行っておりますので、どうかこの点を、ご理解頂けますと幸いです。

また、年内は本日より31日(木)までは、休まず営業致しておりますので、見学ご希望の場合やお見積りのご来店は、大歓迎です。
皆様からのご連絡・ご来店を心よりお待ち申し上げます。


※31日は早期閉店予定ですので、同日ご来店ご希望の方は、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
REVOLT.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。