スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ クロスオーバー【リボルト新潟】

2015.12.14.Mon.12:47
ミニブログ
ミニ クロスオーバー(アブソリュートブラック・メタリック)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

コンパクトSUVというカテゴリーに属するこちらの「ミニ クロスオーバー」は、5ドアHBモデルという事もあり、荷室の積載スペースも広く、実用性の高い人気のモデルとなっております。
そして、なにより、一目で「ミニ」だと分かる愛嬌のあるお洒落なデザインがとても印象的ですよね!

今回、オーナー様からは、「リボルトライト」コースの施工をご用命頂きました。

「リボルトライト」は上位コースと比べて、下地処理工程を簡略化したコースではありますが、徹底した洗浄にて汚れを除去した上で、コーティング定着に適切なライトポリッシュ作業を行っております。
ライトポリッシュとはいえ、当グループ独自の技術情報を基に、その車種・塗装に合わせた最適な処理を行いますので、ただやみくもに磨く訳では御座いません。

下地処理前の塗装状態をよく見てみると、所々に目立つ傷が観受けられました。
ミニB1.jpg
ミニB2.jpg
ミニB3.jpg

傷の状態により、別途追加料金を頂く場合も御座いますが、今回は規定内で仕上げさせて頂きました。
ミニA1.jpg
ミニA2.jpg
ミニA3.jpg

そして、完全無機質な被膜特性を持つガラス繊維素被膜による1層コーティング「トップコート」を施していきます。
このトップコートは、一般的な石油系溶剤を含まないコーティング被膜で、酸化劣化することなく、高い被膜性能を維持することが可能です。
更に、紫外線(UVA・UVB)軽減成分を含有しておりますので、紫外線からの色褪せや劣化を軽減する効果も御座います。

こちらの「リボルトライト」は価格・性能・所要時間等の観点からも人気が高く、コーティングの効果を気軽に試してみたいという方には、お薦めのコーティングコースとなっております。

お客様のご要望やご予算等を充分考慮した上で、現車の塗装状態に最も適したコーティングコースをご提案させて頂きますので、是非、お気軽にお問い合わせ下さい!

また、今回は「カーフィルム」施工も同時にご用命頂きました。
誠にありがとうございます。

当店で施工する「カーフィルム」は、エアコン効率向上・断熱効果アップは勿論、人体に有害な紫外線(UVB)を99%以上カットすると共に、近赤外線も90%以上カット致致しますので、夏は太陽光の熱を遮断し、冬は窓ガラスから車内の熱が逃げるのを防ぎます。
フィルムブログ1
フィルムブログ2
特に、輸入車ではリアガラスにプライバシーガラスが採用されていない車種も多い事から、車内のプライバシー保護に加え、断熱効果も得られるフィルム施工はお薦めのメニューとなっております。

車内側からの視認性も問題ないレベルです。
ミニフィルム03.jpg

この度は、数あるコーティングショップより、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

ミニ01
ミニ02
ミニ03
ミニ04
ミニ05
ミニ07
ミニ08
ミニ09
ミニ10

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。