スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEXUS NX200t Fスポーツ【リボルト新潟】

2015.12.04.Fri.09:48
NX黒ブログ
レクサス・NX(グラファイトブラックガラスフレーク)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

レクサスの車名であるアルファベットの組み合わせは、しっかりとしたコンセプトの基、命名されているようです。
こちらのNX(ニンブル・クロスオーバー)の、ニンブルとは、「敏捷(びんしょう)な~」という意味を持っており、ボディラインの随所に見られる美しく鋭いプレスラインからも、その名称通り、敏捷で力強い走りのイメージが、しっかりと再現されたボディデザインとなっております。

今回オーナー様からは、コーティングの最上級コース「リボルト・プロ」及び「下回り防錆加工」のご依頼を頂きました。

誠にありがとうございます。

当店の「下回り防錆加工」は、雪国・新潟ならではの、海岸からの潮風や雪道に撒かれる融雪剤(塩カル)による「塩害」に強いアンダーコート剤を施工致しますので、これからの冬季シーズンには、高い防錆性を発揮することと思います。
NX黒防錆ブログ
下回り防錆加工の詳細はコチラをご覧下さい!

レクサスの塗装の圧倒的な膜厚とクオリティは他社を圧倒する程の高水準ではありますが、更なるハイレベルな仕上がりを追求するべく、独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にてコーティングに最も適した下地(塗装面)創りを時間をかけて、じっくりと行っていきます。

塗装の表面を整えた後は低分子・完全硬化型【リボルト・プロ】をたっぷりと隅々まで施工し、ボディをしっかり保護します。
当店で使用するコーティング剤【リボルト・プロ】はレクサス車の「セルフリストアリングコート」にも対応しておりますので、ご安心ください。

そして、仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)の軽減効果を有する【トップコート】でボディ全体を包み込み、二層式デュアルコーティングの完成です。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

そして、今回の施工にあたり、ご多忙の中、車両搬送等のお手配を頂いた、ディーラーのご担当者様にも、深く感謝を申しあげたいと思います。

この度は、数あるコーティングショップより、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

NX黒01
NX黒02
NX黒03
NX黒04
NX黒05
NX黒06
NX黒07
NX黒08
NX黒09
NX黒10
NX黒11
NX黒12

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。