スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ クラウン アスリート【リボルト新潟】

2015.11.29.Sun.14:04
新型アスリートブログ
トヨタ・クラウン アスリート(プレシャスブラックパール)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

実に14代目となるこちらの現行クラウン アスリートは、押し出し感満点のフロントマスクやシャープでスポーティなボディラインが特徴的な一台です。

さて、こちらのクラウンのボディカラーは、オプションカラーである「プレシャスブラックパール」で、暗いところで一見すると、普通のブラックパールに見えますが、明るい照明下で見るとメタリックの粒子がとても綺麗で、ボディラインを、よりくっきりと立体的に際立たせてくれる高級車ならではの特別色です。

また、こちらの塗装は、レクサスと同様、「セルフリストアリングコート」が採用されております。

「セルフリストアリングコート」は、「耐スリ傷性クリア塗装」とも言われており、塗装の上層面のクリア塗料に分子レベルで結合された特殊素材を含有させることにより、塗膜に擦り傷による耐性を与え、軽度の擦り傷であれば、それらを少しづつ修復していく機能を有している優れた塗装技術です。

しかし、特殊な塗装であるからこそ、やみくもに磨いてしまったり、無造作に拭きあげたりすれば、逆に修復不可能な傷を付けてしまう可能性があります。

当店でコーティング施工前に行う、独自の下地処理技術【Revolt Adjust System】は、上記の「耐スリ傷性クリア塗装」にも対応した技術を有しておりますので、特殊塗装のクリア層を侵す事無く、最適且つ、最大限の艶と光沢を引き出す事が可能となっております。

上述した下地処理によって、最適な状態に仕上げた塗装面には、艶、塗装の保護性能に優れた、硬化型ガラス皮膜である「リボルト・プロ」を隅々まで施工していきます。
そして、二層目には紫外線軽減機能を付加したガラス繊維素の「トップコート」を塗布して、二層式デュアルプロテクションの完成です。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、数あるコーティングショップより、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

新型アスリート01
新型アスリート02
新型アスリート03
新型アスリート04
新型アスリート05
新型アスリート06
新型アスリート07
新型アスリート08
新型アスリート09
新型アスリート10

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。