スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AUDI A7 Sportback【リボルト新潟】

2015.10.11.Sun.17:46
A7ブログ
アウディ・A7(グレイシアホワイトメタリック)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

こちらの「A7」は、ファストバックスタイルで優雅なロングボディが特徴的なハイエンドモデルです。
外観の美しさは勿論の事、スーパーチャージャーを搭載した2994ccV型6気筒エンジンは、なんと最大トルク440Nm・最高出力333psを誇る高出力な動力性能も兼備しておりますので、ドライバーズカーとしても存分に楽しめるお車ですね!

さて今回、オーナー様からは、リボルトライトのコーティングコースをご指定頂きました。

「リボルトライト・コース」の下地処理工程は、洗車では落ちきらない水垢や水シミ、更に軽度の線傷等を除去し、コーティング剤の定着に必要な最低限の塗装コンディションに仕上げる、中レベルの「ライトポリッシュ処理」を行うコースとなっております。
尚、車両の塗装状態によっては、上位コースをお薦めする場合も御座いますので、「リボルト・ライト」コースをお考えの方は、是非一度ご相談下さい。

また、施工するコーティング剤(トップコート)の性能は、完全無機質なガラス系溶剤特有の被膜特性を有しており、一般的な石油系溶剤のコーティング剤と比較しても、格段に高い被膜特性を誇っております。
更に、トップコートには、塗装面に悪影響を及ぼす、紫外線(UVA・UVB)を軽減する成分も含有しておりますので、紫外線による劣化予防の効果も有しております。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、数あるコーティングショップより、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

A7-01.jpg
A7-02.jpg
A7-03.jpg
A7-04.jpg
A7-05.jpg
A7-06.jpg
A7-07.jpg
A7-08.jpg
A7-09.jpg
A7-10.jpg

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。