スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツダ フレア【リボルト新潟】

2014.08.11.Mon.13:59
フレア01a

新潟市東区よりお越しのA様のマツダ フレアへ【リボルト・ライト】の施工が完了致しました。

軽自動車とは思えない広々とした室内空間、カタログ値燃費30.0km/L、そして取り回しのし易いボディサイズが印象的なお車です。
また、このクルマを選んだ「かしこいユーザー(ユーザーの才能)」を称えるネーミング【flair】(才能、ひらめき、お洒落)にも納得です!

さて、こちらのお車は新車ご納車間もない状態でのご入庫で、メニューはリボルト・ライト(Non Polish 新車限定)をご用命頂きました。
こちらのコースは下地処理(ボディ磨き、傷取り工程)は行わずに、ガラス繊維素のトップコートのみの1層コーティングとなっておりますが、このトップコートは石油系溶剤を使用しておりませんので、塗装面への悪影響も無く、安心してお薦めしております。
また、完全無機質な被膜特性を持っておりますので、長期に渡ってその効果を維持することが出来ます。

【リボルト・ライト】はリーズナブルな価格設定になっておりますが、その仕上がりはコーティング専門プロショップならではのクオリティになっております。

この度は数あるコーティングショップの中から弊店にご用命頂きまして、誠にありがとうございます。
フレア02
フレア03
フレア04
フレア05
フレア06
フレア07
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。