スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャガー XF【リボルト新潟】

2015.04.10.Fri.14:54
ジャガーXFブログ
「ジャガー XF」のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

こちらの「ジャガー XF」は、ジャガー・セダンラインナップのミドルサイズ・ラグジュアリーサルーンで、ジャガーならではのシャープでエレガントなボディラインが特徴的なモデルです。
しかも、こちらのオーナー様の「XF」は、2014年に50台限定で販売された希少な「ブラックエディション」で、グロスブラックフィニッシュの20インチアルミホイールが標準装備され、グロスブラックグリル及びウインドウサラウンド、そしてトランクリッドフィニッシャー等のシックで重厚感のある外装品が装備されたスペシャルモデルとなっております。

新車ご購入から約1年となる状態で、細かな線傷等が目立つとのご相談を頂き、今回リフレッシュを兼ねてのご依頼を頂きました。

一見すると綺麗なボディ状態ではありましたが、当店の高輝度LED照明下にて確認しますと、ボディ全体に渡り小傷・クレーター状の傷、しみ等がありました。

これらは、独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」により、塗装の膜厚を最低限しか磨かずに、最大限の美観を作りだします。塗装に優しい技術となります。

時間を掛けて美しく仕上げたボディカラー「ブラック・アメジスト」の艶やかな塗装面には、濃度100%・完全硬化型ガラス被膜を形成する【リボルト・プロ】を用いて二層式のデュアルプロテクションコーティングを行っていきます。

【リボルト・プロ】の「ベースコート」は、低分子構造・無溶剤で塗装に悪影響を与えないコーティング剤です。この低分子量重合体ガラス被膜の大きな特徴として、低分子であるため、塗装表面の隅々に緻密に入り込む特性をもっている為、硬化後は、強い結合力を発揮致します。

そして、仕上げに施工する「トップコート」には3次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンを含有することで、高品位な光沢を持続し、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化ヨゴレを防止します。
更に、新たな効果として、車の塗装面にも悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)を軽減する成分を含んでおりますので、特に太陽光からの熱吸収率が高い黒・濃紺車には有効なコーティング剤となっております。

お引渡しの際には、オーナー様には「新車時より綺麗だ!」と喜んで頂くことが出来ました。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、この艶と輝きが長期間に渡り維持することが出来ると思います。

この度は、ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

ジャガーXF-01
ジャガーXF-02
ジャガーXF-03
ジャガーXF-04
ジャガーXF-05
ジャガーXF-06
ジャガーXF-07
ジャガーXF-08
ジャガーXF-09
ジャガーXF-10
ジャガーXF-11

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。