スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

AUDI A1 1.4 TFSI【リボルト新潟】

2014.07.28.Mon.10:48
A1-01a.jpg

アウディのA1のガラスコーティング施工が終了致しました!

アウディブランドのラインナップ中、最もコンパクトなモデルではありますが、内外装共に非常に質感の高い一台です。

AピラーからDピラーにかけてのシルバーカラーがとてもおしゃれな「コントラスト・ルーフ」になっており、車体色の「キュミュラス・ブルー」との組み合わせに非常にマッチしていて、とても上質な印象を与えてくれます。

さて、こちらのお車は新車登録からちょうど3年目を迎える時期にきており、パッと見は綺麗な状態ですが、LED照明下で確認すると、濃紺車特有の洗車傷やシミが全体的に観受けられる状態でした。
また、強烈なまでの鉄粉がボンネットとルーフを中心に付着しておりましたので、時間をかけてきっちりと、この鉄粉の除去作業を行いました。

前述したボディの洗車傷やシミにつきましては、ラディアス・リボルトグループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】により、こちらもしっかりと除去することが出来ました。
以上の下地処理後には、当グループオリジナル・コーティングである【リボルト・プロ】低分子型ガラス被膜をデュアルプロテクションにてガッチリとコーティング致しました。低分子型になることで、ガラス被膜は安定硬化し、従来のガラスコーティング以上の耐久性を維持することが出来るようになります。
分子配列の違いにより、大きく進化した次世代型のガラスコーティング剤だと自負しております。

仕上がり後のボディはとても鮮やかなブルーにリフレッシュできました。

今後は、セオリー通りの洗車及びメンテナンスをして頂ければ、長期間にわたりガラス被膜の艶と輝きが維持できると思います。

この度は、遠方からのご来店、誠にありがとうございました!
A1-02.jpg
A1-04.jpg
A1-05.jpg
A1-06.jpg
A1-08.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
