スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW Z4【リボルト新潟】

2015.03.26.Thu.19:51
Z4ブログ
BMW Z4のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

前後重量配分50:50のバランスの取れた車体と、曲線で構成され、スポーティーで流麗なデザインに、誰もが見惚れてしまう程のお車です。
こちらのZ4は、BMWのブランドコンセプトである『駆け抜ける歓び』を名実共に体現できる、イメージカー的な存在とも言えるモデルですね。

今回オーナー様には、新車ご納車の当日にお持込み頂きました。
誠にありがとうございます。
塗装状態は、輸入車としては比較的良好でしたが、やはり新車本来の輝きを取り戻す為にしっかりと下地処理を行っていきます。

下地処理は当グループ独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」により、最小限の磨きにより、最大限の美観を創り出します。塗装に優しい、下地処理技術となります。
徹底して行った下地処理を終え、眩しいばかりの輝きを放つ「ブラック・サファイア」のボディには、低分子・完全硬化型ガラス被膜である【リボルト・プロ】をたっぷりとコーティングいたしました。
一般的に使用されている高分子タイプのガラス被膜に比べて、被膜の定着性、安定性に大きなメリットがございます。
そして、仕上げに、塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した【Newトップコート】で包み込み、二層式コーティングの完成です。

美しく艶やかに仕上がったお車を見て、オーナー様にも大変喜んでいただくことが出来ました。

今後は、セオリー通りの洗車をして頂くことで、長期間に渡り、コーティング効果を維持することができます。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

Z4-01.jpg
Z4-02.jpg
Z4-03.jpg
Z4-04.jpg
Z4-05.jpg
Z4-06.jpg
Z4-07.jpg
Z4-08.jpg
Z4-09.jpg
Z4-10.jpg
Z4-11.jpg
Z4-12.jpg
Z4-13.jpg

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。