スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日感じたこと。

2015.03.11.Wed.19:16
今日は、3月11日でした。

東北地方を襲った未曾有の大災害。

東日本大震災から今日で4年目を迎えます。

あの日、新潟市でも震度4強の揺れがありました。
建物内に居た私は、その余波の長い横揺れに恐怖を感じた記憶が、今も鮮明に残っています。

あの日、あの時間に。

太平洋側での、目を覆いたくなるような悲惨な光景に絶句してしまいました。

あの震災で、お亡くなりになられた犠牲者の方達に対し、改めて哀悼の意を表したいと思います。

また、悲しみを乗り越え、その地域と共に、今尚、頑張っておられる住民の方々へ、一日も早い復興を祈念致します。

長く辛かった「この日」を忘れずに、微力ではありますが、募金や寄付等の形で、今後も復興支援をさせて頂きたいと痛感した一日でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
