スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホイールコーティング【リボルト新潟】

2015.03.05.Thu.19:23
wedsブログ
Wedsスポーツ「SA-10R」のホイールコーティングが完了致しました。

こちらのホイールは、スポーティーな10本スポークが特徴の鍛造アルミホイールです。
スポークリムのサイドとインナー部分をブラックアウト塗装とした「ZBB」のカラーリングが、全体の質感を高めているシックで引き締まったモデルとなっています。

当店で行う「ホイールコーティング」では、当店のコーティングメニューではトップグレードとなる【リボルトプロ】を使用しております。

濃度100%・低分子型の【リボルトプロ】が、ホイールの各部位に緻密に入り込みますので、防汚性能を高め、ブレーキダストやピッチ・タール等の付着物の汚れ落としが非常に楽になります。
特に真っ黒なブレーキダストが酷く付着してしまうドイツ車等には、特に有効なメニューとなっております。

また、ドイツ車に限らず、どのお車でも走行を続けることで、路面に堆積した様々な汚れやブレーキパッドの鉄粉等が頑固にこびり付いてしまうものです。これらの汚れを付き難くし、また、容易に落とすことができるようになります。

ホイールコーティングは、経年使用したホイールでも「洗浄・施工」の作業は可能ですが、今回ご依頼頂いたような新品ホイールあれば、更に「ハイレベル・ハイクオリティ」なコーティング効果を実感して頂けると思います。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

weds-01.jpg
weds-02.jpg
weds-03.jpg
weds-04.jpg
weds-05.jpg
weds-06.jpg

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。