スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レクサス CT200h【リボルト新潟】

2015.03.05.Thu.19:02
CT200hブログ
レクサス「CT200h」のご入庫、コーティング施工が完了致しました。

自動車のカテゴリーの中でもライバル車が多く、最激戦区とも言われる「Cセグメントクラス」。
このクラスに属するこちらの「CT200h」は、レクサス車唯一のハッチバックモデルながら、各部の「質感」の高さは、さすがレクサス車だと思わせる一台です。
また、高い「静粛性」と「低燃費」を生み出す「レクサスハイブリッドシステム」を心臓部に持つことで、プレミアム感を持ちつつ、実用性と経済性にも優れているところが、このお車の人気の秘密ではないでしょうか。

さて、こちらの「CT200h」の塗装色は、Fスポーツ専用色でもあるホワイトノーヴァガラスフレーク(083)で、ご納車の当日にお持込み頂きましたので、傷やシミも殆ど無く、状態は良好でした。
しかし、たとえ新車であっても塗装表面がくすんでいたり、ディーラーなどでついた洗車傷は必ずと言って良い程、レクサスに限らず、どのお車にも付いているのが現状です。
一見すると綺麗ですが、当店の高輝度LED照明下で確認しますと、その傷などがハッキリと見えてきます。

当グループ独自の高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」では、無駄に塗装面を削ることなく、細かな傷を除去し、塗装表面を滑らかに整えることができます。

塗装表面をしっかりと整えた後は、石油系溶剤不使用の低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤【リボルトプロ】によって、ボディをしっかり保護していきます。
当店の【リボルト アジャスト システム】及び【リボルトプロ】は、レクサス車の「セルフリストアリングコート」にも対応しておりますので、ご安心ください。
そして、仕上げには、塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)予防に有効な新トップコートを施工して完了です。

今後はセオリー通りの洗車をしていただくことで、長期間にわたり、この艶と輝きを維持しやすくなります。

この度は数あるコーティングショップより、当店にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

CT200h-01.jpg
CT200h-02.jpg
CT200h-03.jpg
CT200h-04.jpg
CT200h-05.jpg
CT200h-06.jpg
CT200h-07.jpg
CT200h-08.jpg
CT200h-09.jpg
CT200h-10.jpg
CT200h-11.jpg
CT200h-12.jpg

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。