スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマート・BRABUS【リボルト新潟】

2015.02.26.Thu.09:19
スマートBブログ
スマート フォーツークーペのご入庫です。

こちらの車両、ベースは2代目フォーツークーペですが、ドイツの有名なチューニングメーカー「ブラバス」の息がかかった限定車となります。
ターボを搭載したハイスペックエンジンと、ブラバス専用チューニングの足回り、そして、専用デザインをあしらった内外装を装備した特別な雰囲気が漂うスペシャルモデルです。

さて、初度登録から今年で4年目を迎えるこちらのお車の状態を見てみますと、ルーフ全体の雨ジミやボディ下部の鉄粉・融雪剤等の付着、また、全体に無数の線傷が観受けられる状態でした。

こちらのスマートのボディ構成ですが、一部のスチール素材を除いて、軽量な硬質プラスチックによる「ポリカーボネート」を使用しておりますので、通常の下地処理と違い、塗膜が計測できない為、
塗装面を充分に配慮しながら下地処理を行う必要があります。
しかし、グループメリットを活かした種々の技術情報を基に行う、当グループ独自の高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を用いることで、最適な下地処理が可能です。
上記下地処理による最小限の磨きによって、ボディの美観を最大限まで引き出していきます。

時間をかけて下地を整えた後は、低分子完全硬化型のコーティング剤【リボルト・プロ】をたっぷりと塗布して、ボディ全体をしっかり保護します。
更に、塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な新トップコートによって強固な二層式コーティング被膜の完成です。

今後はセオリー通りの洗車をしていただくことで、長期間にわたり、この艶と輝きを維持しやすくなります。

この度は数あるコーティングショップより、当店にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

スマートB-01
スマートB-02
スマートB-03
スマートB-04
スマートB-05
スマートB-06
スマートB-07
スマートB-08
スマートB-09
スマートB-10
スマートB-11

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。