スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日産 GT-Rのコーティングメンテナンス【リボルト新潟】

2016.09.26.Mon.10:09
GTRメンテブログ
日産 GT-R(メテオフレークブラックパール)のメンテナンスのご紹介です。

当店にて2015年にリボルト・プロを施工させていただき、この度メンテナンスのご依頼をいただきました。
オーナー様、誠にありがとうございます。

メンテナンス作業は軽度の磨きを行い、コーティング被膜上のダメージ(雨染み・汚れ)を取り除き、再度トップコートを塗布することによりフレッシュなコーティング被膜を入れ替えさせていただいております。
勿論、軽度の磨きを行ってもベースのガラス被膜は落ちることはありませんので、ご安心してお任せください。

コーティング施工後のメンテナンスに関する詳細はコチラをご覧下さい。
コーティング施工後のメンテナンスについて

メンテナンス後は、ボディ表面の不純物が取り除かれ、ガラスコーティング本来の艶感が蘇ります。
お車の使用状況や保管環境によってボディコンディションは様々ですが、当店ではお客様のお車の状態に合わせて最適なメンテナンスの提案をさせていただいております。
コーティング後、メンテナンス後、何か気になることがありましたら、お気軽にご相談下さい!

今回はコーティング施工から1年ほど経過した時期にご入庫いただきました。
オーナー様が大切にケアされていることもあり、ボディコンディションは良好な状態でしたが、軽度の雨染みが見られました。
濃色車はシミが付着すると目立ちやすい為、これらをしっかりと除去し、輝きを取り戻しました。

コーティング施工後にお渡ししている、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減効果があります。

普段の洗車時にご使用いただくことで、紫外線による退色劣化を軽減し、長期間に渡りこの艶と輝きを維持することができます。

この度はリボルト新潟にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

GTRメンテ01
GTRメンテ02
GTRメンテ03
GTRメンテ04
GTRメンテ05
GTRメンテ06
GTRメンテ07
GTRメンテ08
GTRメンテ09
GTRメンテ10
GTRメンテ11
GTRメンテ12

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。