スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW X3のガラスコーティング【リボルト新潟】

2016.09.17.Sat.12:02
X3ブログ
「BMW・X3」(メルボルンレッド)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

BMWが独自のカテゴリとして提唱する「SAV」(スポーツアクティビティビークル)は、SUVの利便性を備えつつ、BMWが得意とするオンロード性能も重視した都会派SUVモデルです。
そして、こちらの「X3」は、ミドルサイズで取り回しもし易く、オン・オフ何れのシーンにおいても、優れたパフォーマンスを発揮してくれる、バランスの取れたSAVモデルと言えます。

情熱的な「メルボルンレッド」を纏った、こちらの「X3」は、新規登録から1年半以上経過している事もあり、ボディ全体に無数の雨ジミ・洗車傷が確認できる状態でした。
また、各部のグロスブラック仕上げが為されている、ルーフレールや、ドアモール等にも経年使用に伴う油分を含んだシミが観受けられました。

前述したボディの雨ジミ・洗車傷は、当グループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】により、しっかりと除去していきます。
下地処理方法と言っても手法は様々です。こちらのお車のソリッドカラー特有の塗装特性に合わせた処理方法を施す必要があります。
メタリックカラーやパールカラーと比べて、塗料は勿論、塗装工程も違いますから、ソリッドカラーの特性に最適な下地処理を時間を掛けて行っていきます。

ボディ表面上の余分な不純物を除去し、塗装面を平滑に整えた後は、低分子型ガラス被膜【リボルト・プロ】をたっぷりとコーティング致します。
【リボルト・プロ】の硬化後は、従来のガラスコーティング以上の耐久性を与えると共に、ガラスコーティングならではのクリア感をアップさせる事ができます。

仕上げは、紫外線(UVA・UVB)の軽減効果を有する【トップコート】を隅々まで施工し、2層式コーティングは完成となります。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

X3-01.jpg
X3-02.jpg
X3-03.jpg
X3-04.jpg
X3-05.jpg
X3-06.jpg
X3-07.jpg
X3-08.jpg
X3-09.jpg
X3-10.jpg
X3-11.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。