スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW 320iツーリングのコーティングメンテナンス【リボルト新潟】

2016.08.14.Sun.11:07
E91Mブログ
「BMW・320iツーリング」(ブラックサファイアメタリック)のご入庫、コーティングメンテナンスのご依頼を頂きました。

当店にて2014年に【リボルト・プロ】を施工させて頂き、この度、メンテナンスのご入庫を頂きました。
オーナー様、誠にありがとうございます!

施工後のメンテナンスに関する詳細記事はコチラをご覧下さい!
コーティング施工後のメンテナンスについて

当店で行うメンテナンスに関しましては、ライトポリッシュを実施する作業がメインとなっており、施工後にガラス被膜上に付着してしまう軽度のシミ・汚れ等の除去を行っていきます。
勿論、ベースコートである「リボルトプロ」の被膜が喪失する事はありませんので、ご安心してお任せ下さい!
表面上の汚れを除去する事が目的のライトポリッシュですので、「リボルトプロ」の効果を維持しつつ、ガラスコーティング特有の艶・輝きを長持ちさせる事が特徴と言えます。

オーナー様の使用状況や保管場所により、お車のコンデションは様々です。

適切な時期に適切なメンテナンスを実施する事で、愛車の綺麗な状態を維持する事ができます。

こちらの「BMW・320iツーリング」は、オーナー様の日頃のメンテナンスの効果もあり、大きなダメージもなく、表面上のシミや汚れを除去する事で、施工時の艶感を引き出す事ができました。

そして、各部のリフレッシュ完了後は、高品位な光沢と防汚性能を付与し、塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)の軽減効果も含有する【トップコート】をたっぷりと施工し、コーティングメンテナンスは完成となります。

施工後にお渡ししている、メンテナンスリキッドにも、紫外線軽減効果が御座います。
洗車時に継続してご使用頂く事で、紫外線によるボディ各部の退色劣化の軽減に大きく貢献する事ができます。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

E91M-01.jpg
E91M-02.jpg
E91M-03.jpg
E91M-04.jpg
E91M-05.jpg
E91M-06.jpg
E91M-07.jpg
E91M-08.jpg
E91M-09.jpg
E91M-10.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。