スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ ハリアーのガラスコーティング【リボルト新潟】

2016.08.02.Tue.13:30
ハリアー4ブログ
トヨタ・ハリアー(スパークリングブラックパールクリスタルシャイン)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

引き締まった存在感のあるエクステリアと、高級セダン並の高い質感の内装品。
そして、SUVならではのアクティブな用途にも答えてくれるクルマと言えば、こちらの現行型ハリアーが思い浮かびます。

定評のある高い完成度から、市場での人気がとても高く、当店での施工実績車としても、多くのハリアーオーナー様よりご依頼を頂いております。

さて、今回こちらのオーナー様からは、最上級コースの「リボルト・プロ」・「窓ガラス撥水加工(全面)」・「ホイールコーティング」・リアガラス5面の「カーフィルム施工」のご用命を頂きました。

今回、5面のリアガラスに施工させて頂いた、耐摩耗性の高い着色高透明フィルムは、人体に有害な紫外線を99%カットすると共に、近赤外線も最大で77%以上カット致します。
ハリアー4フィルム
後部窓ガラスに断熱フィルムを貼付する事で、燃費に直接影響するエアコン使用量に大きく寄与致しますから、車内の快適性は勿論、省燃費にも効果を発揮致します。

ボディコンデションは、新車ご納車後、程なくしてのご入庫でしたが、ブラックパールという事もあり、各所に雨染みが観受けられました。
特に、リアスポイラー部分はソリッドブラック処理されている事から、少し目立つ線傷もありましたので、種々の高輝度LED照明を様々な角度から照射しつつ、最適なポリッシング技法で各部を仕上げる事で、これらを綺麗に除去し、「スパークリングブラックパールクリスタルシャイン」本来の艶感を最大限に引き出していきます。

そして、時間を掛けて仕上げた塗装面に、完全オリジナル製品の【リボルトプロ】を隅々まで、丁寧に施工していきます。
このガラスコーティング剤は、濃度100%・無溶剤の純度の高いコーティング剤です。
また、低分子の為、塗装へ緻密に入り込む特性もを持っています。一時的な艶感、撥水性を高めるために石油系溶剤を混ぜているコーティング剤は多数存在しますが、【リボルトプロ】は、溶剤は使わず無溶剤ですから、量販型にはない耐久性と保護性能を持ち合わせております。

仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した【トップコート】を施工し、二層式コーティングは完成となります。

今後はセオリー通りのボディケアをして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

ハリアー4-01
ハリアー4-02
ハリアー4-03
ハリアー4-04
ハリアー4-05
ハリアー4-06
ハリアー4-07
ハリアー4-08
ハリアー4-09
ハリアー4-10

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。