
--.--.--.--.--:--

ホイールコーティング【リボルト新潟】

2014.10.18.Sat.13:46
ホイールブログ
ここ最近、スタッドレスタイヤの買い替え、履き替え等の話をちらほらと聞くようになりました。
あと、数か月もすると、冬シーズンの到来ですね。新潟の冬は長い(汗)..... 本当、1年は早いなぁと思います。

ご依頼頂いたお客様のこちらのホイールは、スタッドレスタイヤを組み込む予定なんだそうですが、新潟のような積雪地域では、融雪剤の成分である「塩化カルシウム」等の影響を受けやすく、夏時期と違ったシビアなストレスを受けることになりますので、冬用ホイールの装着前のコーティング施工は非常に有用です。

また、脱着後の夏用ホイールを来シーズンに向けてのリフレッシュコーティングも勿論、承ります。
特に、ホイールの裏面の洗浄、コーティングは脱着時でないと出来ませんので、是非、ご用命下さい。
ホイールコーティングを施工することで、泥汚れ等は勿論、ブレーキダストも簡単に落とせるようになりますので是非、お薦めです!

今回ご依頼頂いた「ホイールコーティング」ですが、弊店では、泥や油分、ブレーキダストの汚れ・鉄粉等を洗浄し、しっかりと乾燥させた後、次世代のガラスコーティングである、低分子・完全硬化型の【リボルト・プロ】(濃度100%)にてしっかりとコーティング致します。
【リボルト・プロ】は、低分子であることで、ボディの塗装面と同様、隅々までしっかりと入り込むので、表面の光沢は勿論、耐久性も非常に高くなります。

この度は、ご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
ホイール01
ホイール02
ホイール03
コメント

管理者にだけ表示を許可する
