スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEXUS HS250hのコーティングメンテナンス【リボルト新潟】

2016.07.22.Fri.09:08
HSメンテブログ
「LEXUS・HS250h」(プラチナムシルバーメタリック)のご入庫、コーティングメンテナンスのご依頼を頂きました。

当店にて【リボルト・プロ】の施工後、ちょうど2年目を迎える、こちらのレクサスHSですが、基本的なボディケアとしては、月に1度程度の手洗い洗車との事ですが、リボルトプロの防汚性能はしっかりと発揮されておりました。

しかし、日常使用を続ける事で、鉄粉・ピッチ・タール等の汚れや付着物がボディについてしまうものです。
また、新潟においては冬期間の路面は塩カルが多量に散布されますので、何気なく走行するだけでも、これらのボディへの付着は避けられません。

上記の付着物は、時間が経つと日常行う洗車ではなかなか落とせなくなることがあります。
しかし、これらはガラスコーティング被膜の表面上に付着しているだけの残存物ですから、当店のメンテナンスで行う、適切なライトポリッシュによって、下地(塗装面)に負荷を与えることなく、綺麗に除去すると共に、ベースのガラス被膜の光沢感を維持し、その効果をも持続させる事ができます。

そして、各部のリフレッシュ完了後は、緻密な3次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンを含有し、高品位な光沢と防汚性能を付与する、新鮮な【トップコート】を隅々まで施工し、コーティングメンテナンスは完了です。

メンテナンスに関する基本的な作業工程・基本料金の設定は御座いますが、保管場所の環境・使用頻度等により、お車の状態はそれぞれ異なります。
基本セオリーがあるからといって、磨く必要の無いコンディションのお車を無駄に磨く事は致しません。
リボルト新潟では、お車のその時その時のコンディションに合わせ、最適なメンテナンスのご提案をさせて頂いております。

「愛車をもっと長く美しく」

ガラスコーティング施工後のメンテナンスのご相談は、お気軽にお問い合わせ下さい!

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

HSメンテ01
HSメンテ02
HSメンテ03
HSメンテ04
HSメンテ05
HSメンテ06
HSメンテ07
HSメンテ08

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。