スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三菱 ランサーエボリューションⅩのガラスコーティング【リボルト新潟】

2016.07.16.Sat.08:43
ランエボブログ
三菱・ランサーエボリューション ファイナルエディション(チタニウムグレーメタリック/ブラックマイカ)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

昨年2015年、惜しまれながらも、ランエボの最終章「ファイナルエディション」が1,000台限定で販売され、瞬く間に完売となりました。

フロアコンソールに装着されたシリアルナンバー入りの記念プレートや、レッドステッチ入りのフロアコンソール及びレカロ製シート。また、ナトリウム封入エキゾーストバルブを採用することで、最高出力を313馬力まで高められたチューンドエンジン。
まさに、ファイナルモデルに相応しい仕上がりとなっております。

今回オーナー様からは、コーティング最上級コース「リボルト・プロ」のご用命を頂きました。
誠にありがとうございます。

車両自体は、某販売店にて、大切に保管されていた在庫車という事もあり、コンディションとしては比較的良好でしたが、特に気になった箇所としては、コントラストルーフ部の塗装面、「ブラックマイカ」の箇所に細かな線傷やシミが観受けられる状態でした。
ランエボB
塗装の膜厚を充分に考慮しながら、現車のコンディションに最適な研磨処理を施すことで、これらを解消し、最大限の美観を創り出していきます。
ランエボA

上記下地処理後には、低分子量重合体ガラス被膜【リボルト・プロ】を塗装面や各部の構成部品類の、隅々まで施工していきます。
【リボルト・プロ】の大きな特徴として低分子構造である為、塗装表面の隅々にまでしっかりと入り込み、強固な結合力を発揮します。
そして、この結合力が長期間、塗装面を保護するアンカーの役割を果たす効果を生み出します。

そして、仕上げに三次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンを主成分とし、紫外線(UVA・UVB)の軽減成分を含有した【トップコート】を隅々まで施工し、二層式コーティングは完成です。

今後はセオリー通りのボディケアをして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

ランエボ01
ランエボ02
ランエボ03
ランエボ04
ランエボ05
ランエボ06
ランエボ07
ランエボ08
ランエボ09
ランエボ10
ランエボ11

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。