スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DUCATI 899Panigaleのバイクコーティング【リボルト新潟】

2016.07.10.Sun.12:43
899panigaleブログ
ドゥカティ・899パニガーレ(ロッソレッド)のご入庫、コーティング施工が完了致しました。

スーパースポーツ本来の運動性能はそのままに、公道での扱い易さを重視して作られたのが、こちらの「899パニガーレ」です。
低速から鋭い加速力を生み出す超ショートストロークエンジンは、3種類のライディングモード(レイン・スポーツ・レース)を選択可能な電子制御システムを採用しております。
目まぐるしく変化する路面状況に合わせて、ライダーに安心感を与えつつ、時には、その持てるポテンシャルを存分に発揮する事ができる、ハイスペックモデルとなっております。

さて、2014年モデルであるこちらの車両状態は、タンク・カウル部分の塗装面に細かな線傷や雨ジミが観受けられ、足回り・ホイール等は、チェーングリスやピッチ・タール等の汚れが蓄積している状態でした。
塗装面に関しては、独自技術である「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」によって、丁寧に磨き込む事で、本来の塗装の輝きを引き出し、コーティング施工に最も適した状態へと創り上げていきます。
また、エンジン周り・シャーシ・ホイール等の機能部品に関しては、専用のケミカルツールを最大限に利用した手磨きによって仕上げていきます。

最適化された塗装面・エンジン周り・シャーシ・ホイール・樹脂パーツに、低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】を隅々まで施工していきます。
各パーツの隅々にまで、しっかりと入り込む低分子型であることから、強固なアンカーとなり、塗装面を含め、各パーツに高い耐久性を与えることができます。

そして、仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した【トップコート】で包み込む事で、二層式コーティングは完成となります。

今後はセオリー通りのボディケアをして頂くことで、この艶と輝きが長期間に渡り維持しやすくなります。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

899panigale-01.jpg
899panigale-02.jpg
899panigale-03.jpg
899panigale-04.jpg
899panigale-05.jpg
899panigale-06.jpg
899panigale-07.jpg
899panigale-08.jpg
899panigale-09.jpg
899panigale-10.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。