スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイハツ タントカスタムのガラスコーティング【リボルト新潟】

2016.06.20.Mon.08:04
タントカスタムブログ
「ダイハツ・タントカスタム」(ブラックマイカメタリック)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

当店でも代車として活躍中の、2004年式・初代「タント」が御座いますが、ゆとりある室内スペースは使い勝手抜群で、とても重宝しております。
そして、こちらの現行型「タント」は、その使い勝手が更に進化し、「ミラクルオープンドア」と名付けられた開閉構造では、なんとセンターピラーを前後ドアに内蔵する事で、フレーム強度を落とす事無く、荷物の出し入れや乗員の乗り降りが更にスムーズに行えるようになりました。
また、こちらの上級モデル「カスタム」においては、黒を基調とした上質な内装と、鋭く引き締まった印象のエクステリアが特徴的な一台となっております。

さて、こちらのオーナー様からは、新車ご納車前より、ご予約を頂いておりまして、ご納車後程なくしてのご入庫を頂きました。
ご入庫後は、当店のLED照明をあらゆる角度から照射し、細部までコンディションチェックを致します。
その結果、ボディ各所に細かな線傷やシミが観受けられましたので、独自の下地処理技「Revolt Adjust System」にて、これらをしっかりと除去して最適な塗装面へと創り上げていきます。
しかし、塗装の膜厚は有限ですから、いたずらに磨きまくることは致しません。「最低限の研磨」で「最大限の輝き」を引き出すのが、当グループ独自の高度下地処理技術となります。

そして、平滑に仕上げた綺麗なボディに、濃度100%・低分子・完全硬化型【リボルト・プロ】をコーティングしていきます。
低分子のガラス成分が、塗装の隅々まで入り込みアンカーの役割を果たすことで、硬化後は、強い結合力を発揮致します。

仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した【トップコート】を施工し、完了となります。

今後はセオリー通りのボディケアをして頂く事で、長期にわたり、この美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

タントカスタム01
タントカスタム02
タントカスタム03
タントカスタム04
タントカスタム05
タントカスタム06
タントカスタム07
タントカスタム08
タントカスタム09
タントカスタム10

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。