スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スバル WRX S4のガラスコーティング【リボルト新潟】

2016.06.10.Fri.20:03
WRXブログ
スバル・WRX(ダークグレー・メタリック)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

こちらのWRXは、卓越した動力性能を生み出すスバル伝統の「水平対向ボクサーエンジン」と重量バランスに優れた「シンメトリカルAWD」を組み合わせ、更に、足回りには専用チューニングを施したビルシュタイン製ダンパーがセットアップされた高性能スポーツセダンであります。

今回オーナー様からは、コーティング最上級コース「リボルト・プロ」・「窓ガラス撥水加工(全面)」・「下回り防錆加工」・運転席及び助手席窓の「カーフィルム施工」のご用命を頂きました。

当店の「下回り防錆加工」は、弾性を有する約0.3~0.5mmもの防錆の膜厚がシャーシ部に定着しますので、高い防錆効果は勿論、耐チッピング性・防音性も向上させることができます。

下回り防錆加工の詳細はコチラをご覧下さい!
WRX防錆.jpg

また、運転席及び助手席窓に施工させて頂いた、IRカット効果(断熱性能)を有する透明断熱フィルムは、人体に有害な紫外線を99%カットすると共に、近赤外線も90%以上カット致します。
これにより、窓際や車内にいる時に感じるジリジリ感を大幅に軽減できますから、特にこれから迎える暑いシーズンにおいて、快適なドライブをお楽しみ頂けます。
透明断熱ブログ

さて、上記作業が終わりましたら、いよいよコーティング施工の作業に取り掛かります。
お車のボディコンディションは新車でしたが、高輝度LED照明下で確認してみたところ、既に洗車では落ちないイオンデポジットや無数の線傷が確認できました。
スバル車の塗装特性に合わせた独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて、これらの不純物や傷を一掃すると共に、コーティングに最も適した下地(塗装面)創りを時間をかけて行っていきます。

塗装表面を平滑に整えた後は、低分子・完全硬化型【リボルト・プロ】をたっぷり施工し、ボディ全体をしっかり保護していきます。
そして、仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)の軽減成分を含有した【トップコート】を隅々まで施工し、二層式コーティングは完成です。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

また、今回こちらのWRXのオーナー様をご紹介して頂いたH様、心より感謝とお礼を申し上げます。

誠にありがとうございました!

WRX-01.jpg
WRX-02.jpg
WRX-03.jpg
WRX-04.jpg
WRX-05.jpg
WRX-06.jpg
WRX-07.jpg
WRX-08.jpg
WRX-09.jpg
WRX-10.jpg
WRX-11.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。