スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW AH3 Mスポーツのガラスコーティング【リボルト新潟】

2016.06.07.Tue.12:59
AH3ブログ
「BMW・ActiveHybrid3」(アルピンホワイト)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

こちらの「ActiveHybrid3」は、40Kwのモーターアシストを擁するハイブリッド車でありながら、BMWらしさの象徴とも言えるストレート6(3L直列6気筒EG)を主動力としておりますから、環境配慮や低燃費を図りつつ、『駆け抜ける歓び』を存分に味わう事のできるスポーツモデルとなっております。

さて、こちらの「ActiveHybrid3」は、今年で3年目を迎えるにあたり、ボディ各部を綺麗にリフレッシュしたいとのオーナー様のご要望により、今回ご入庫となりました。

当店の高輝度・LED照明を照射し、細部まで点検したところ、ボディ下部に頑固に付着した鉄粉・塩カル・ピッチタール等を多数発見しました。また、塗装面全体を水垢が覆っている状態でしたので、これらを綺麗に除去したいと思います。

BMWの塗装硬度や性質に合わせた最適なツールとポリッシング技法により、上記の異物・不純物を丁寧に除去する事で、「アルピンホワイト」本来の純白の輝きを最大限に引き出していきます。

そして、下地処理により美しく整った塗装面に、低分子・完全硬化型ガラス被膜を形成する【リボルトプロ】を施工致します。
オリジナル開発されたこのコーティング剤は、塗装の保護は勿論の事、透明度に優れたガラス被膜の効果により、ビジュアル上でもしっとり濡れたような上品な艶が生まれます。
また、高い防汚効果も付与できますから、ボディケア(洗車)も非常に楽になります。

仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した【トップコート】で包み込み、二層式デュアルコーティングの完成です。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

AH3-01.jpg
AH3-02.jpg
AH3-03.jpg
AH3-04.jpg
AH3-05.jpg
AH3-06.jpg
AH3-07.jpg
AH3-08.jpg
AH3-09.jpg
AH3-10.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。