スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツダ デミオのガラスコーティング【リボルト新潟】

2016.04.09.Sat.07:59
デミオ青ブログ
「マツダ・デミオ」(ダイナミックブルーマイカ)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

マツダ車のイメージカラーと言えば、鮮やかな「ソウルレッドプレミアム」ですが、こちらの深みのある明るい「ダイナミックブルーマイカ」も、マツダ車のシャープなデザインにとても合っていて、素敵なカラーリングですね!

車両コンディションは、新車登録後、1ヶ月にも満たない状態でしたが、ご入庫頂いた際に、新車特有の「塗装ボケ・塗装のくすみ」が観受けられました。
デミオ青ビフォー.jpg
下地処理前のボンネットです。LED照明がぼんやりと映りこんでおります。
これが新車特有の「塗装ボケ・塗装のくすみ」です。

デミオ青アフター.jpg
ひと手間掛け、これらをしっかりと解消する事で、塗装の艶・透明感に大きな違いを生み出す事ができます。
独自の下地処理技術「Revolt Adjust System(リボルトアジャストシステム)」により、塗装表面を平滑に仕上げる事で、こちらの「ダイナミックブルーマイカ」本来の輝きを引き出していきます。

最適な照明下で適切な下地処理を行い、塗装表面を平滑に整えた後は、ガラス濃度100%となる【リボルト・プロ】を細部までしっかりと施工していきます。
そして、仕上げに、塗装面に悪影響を及ぼす紫外線からの軽減効果のある【トップコート】を隅々まで施工し、2層コーティングは完了です。

施工完了後は、ボディ全体の防汚効果を高め、濡れたような艶を与える事ができます。

今後はセオリー通りのメンテナンスを行って頂くことで、この艶と輝きが長期間に渡り維持することが出来ると思います。

また、今回は下回り防錆加工も、ご用命頂きました!
デミオ青防錆.jpg
当店で使用する下回り防錆剤は、厳しい塩水噴霧試験をクリアした高性能な製品を膜厚塗装しておりますので、通年を通し、高い耐塩害性能を発揮する事ができます。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

デミオ青01
デミオ青02
デミオ青03
デミオ青04
デミオ青05
デミオ青06
デミオ青07
デミオ青08
デミオ青09
デミオ青10

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
RADIUS・REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。