スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マツダ CX-5 鈑金塗装【リボルト新潟】

2014.10.01.Wed.17:44
CX-5ブログ

この度は、鈑金塗装修理のご依頼、誠にありがとうございます。

マツダ CX-5の鈑金塗装とフロントリップスポイラーの取付が完了致しました。

お車はマツダのアクティブなスポーツSUV、CX-5で御座います。

お預かり時の状態です。フロントバンパーの左部分とその下部のウレタン樹脂部分に擦り傷があります。
CX-5-01.jpg
今回はこちらの箇所の修理をご依頼頂きました。
CX-5-02.jpg

一般的にウレタン樹脂部分は、スチール素材と同様の補修が困難であることから、オーナー様は社外のリップスポイラーを選択されました。
また、こちらの製品は未塗装品であったため、バンパー下部の色に合わせた塗装も承りました。

こちらが、鈑金塗装完了後の画像です。
CX-5-03.jpg
今回、取り付けた社外スポイラーも純正同様、ウレタン樹脂製であり、寸法精度にも問題は御座いませんでしたので、バンパー下部の擦り傷を被覆するように取付が出来ました。
CX-5-04.jpg

この度は、当店にご用命下さいまして、誠にありがとうございました。

【リボルト新潟】では、鈑金塗装も承っております。
一般的な鈑金塗装業者の仕上がりに比べて、コーティング専門ショップならではの最終仕上げクオリティに自信を持っております。
修理箇所の大小問わず、鈑金塗装なら【リボルト新潟】にお任せ下さい!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
