スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボルト新潟オープン致しました!

2014.07.02.Wed.17:17
DSC_0028_convert_20140702171447.jpg

主に新潟県内を営業エリアとして、2014年7月1日より本格オープンを致しました【リボルト新潟】です!

自動車、自動二輪車のガラスコーティングをメインとして、カーフィルム施工から鈑金塗装まで、幅広くお客様のニーズにお応えできるように日々頑張っていく所存です。また、雪国ならではの下回り防錆加工も承っておりますので、詳しくはお電話若しくはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

弊店はラディアス・リボルトグループとして、日本海側では初の出店になります!
新潟県内、近県にお住まいのお客様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

以下、【リボルト新潟】ならではの他店にはない独自の特徴をご紹介いたします。

○ラディアス・リボルトグループの高度下地処理技術「Revolt Adjust System」にて、無駄に塗装面を削ることなく、下地処 理を行います。グループメリットである自動車メーカー別、車種別、塗装色別等の技術情報を最大限に生かして、お客様のお車に最適な下地処理を行います。

REVOLT_convert_20140702171147.jpg

○従来のポリシラザン系・シロキサン系・シラン系のような分子量が大きなタイプではなく分子量を小さくしたラディアス・リボルトグループならではの完全オリジナル硬化型コーティング剤(リボルト・プロ)を使用しております。
 次世代のガラスコーティングと言える「リボルト・プロ」は低分子・完全硬化型の濃度100%のコーティング剤で、施工後 は塗装の隅々までしっかりと入り込むので、塗膜表面の光沢はもちろんのこと、耐久性の向上にも一役買っております。

DSC_0004_convert_20140702170714.jpg

○全照明装置(高輝度照明・蛍光灯・天井及び壁面スポットライト・ハンディライト)全ての照明にLEDを採用しております。
 LEDの特徴は一般的な電球と異なり光が拡散せず、LED特有の直線的な光線を描きます。
 これにより細かな傷、汚れ、シミ、塗装の酸化層なども的確に光が照射される事でクッキリと浮かび上がらせる事が可能となります。

DSC_0003_convert_20140702171622.jpg

○完全密閉可能な作業スペースを実現しました。コーティング施工時の大敵とも言える、砂埃や水分等を完全シャットアウトして、お客様の大切なお車を清潔な作業空間で保管し、コーティング施工の作業を実施致します。
 尚、作業場の見学も可能です!

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。