スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダ N-ONE Premium【リボルト新潟】

2014.11.22.Sat.16:54
エヌワンブログ
キュートなデザインと高い実用性で大人気のホンダ N-ONEのご入庫です。

カラーリングは「プレミアム・ホワイトパール」で、コーティングコースは【リボルト・プロ】をご用命頂きました。誠にありがとうございます。

車両状態は新車でしたが、やはり微量ではありますが、何か所かに既に「水滲み」と「線傷」が観受けられました。
また、全体的にぼんやりとした新車特有の塗装ボケが御座いました。

当店では【リボルト・プロ】ご用命時には新車であっても、しっかりと下地処理を行った後でコーティング施工を行います。
とは言え、塗装状態はあくまで「新車」ですので、限られた塗装膜を、むやみに研磨するわけにはいきません。

ラディアス・リボルトグループ独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」は、塗装膜厚を出来るだけ削ることなく、高度な美観を創ることができます。

以上のように例え新車であっても、下地処理を行った場合の方が、格段に完全硬化型のガラス被膜の定着が安定いたします。そして、塗装の奥深くまでコーティング剤が入り込み、アンカーの役割を果たします。

ホンダ車の塗装は柔らかめで非常にデリケートなのですが、低分子・濃度100%【リボルト・プロ】を施工することで、そのデリケートな塗装被膜をしっかりと保護するだけでなく、ガラス被膜が新車以上の艶と輝きを創出します。

お引渡しの際には、オーナー様にも大変喜んで頂くことができました。

今後はセオリー通りの洗車をしていただくことで、長期間にわたり、この艶と輝きを維持しやすくなります。

この度は、数あるコーティングショップより当店にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

エヌワン01
エヌワン02
エヌワン03
エヌワン04
エヌワン05
エヌワン06
エヌワン07
エヌワン08

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
スポンサーサイト

ルノー ルーテシア ゴルディーニRS【リボルト新潟】

2014.11.14.Fri.16:23
ブログトップ
ルノー ルーテシア ゴルディーニRSへのコーティング施工が完了致しました。

2010年に登場したこちらのルーテシアですが、日本国内には30台のみの限定ということで発売されたスポーツモデルです。しかも、同車両の発表会の最中に完売してしまったという超希少車なんですね。

鮮やかなブルーメタリックのボディに、ホワイトストライプがアクセントとなるデザインが如何にもフランス車らしい、上品でスポーティな雰囲気を持ったお車です。

そして今回、オーナー様からは、新規登録から丸4年を迎えたところで、リフレッシュのためのコーティングをご依頼頂きました。

さて、お車の状態ですが、当店の高輝度LED照明下で照射して見たところ、ボディ全体に細かな洗車傷や、水滲みが付着している状態でした。
また、ルーフとボディ下部にかなりの鉄粉が固着しておりましたので、まずはこの鉄粉をしっかりと除去していきます。細かく、そして時間のかかる作業ですが、この下処理がコーティング施工後の美観に大きな差が出るところであります。

また、フランス車を始め、欧州車は比較的塗装が薄い傾向にありますので、国産車とは違った特殊な下地処理を行う必要があります。勿論、塗装の膜厚を確認しながら慎重に作業を進めていきます。
傷などが多いからと、むやみに強い磨きをするのではなく、当グループ独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」にて、最小限の磨きでボディの状態を最大限まで引き出していきます。

しっかりと下地処理を行った後は、低分子型の完全硬化型ガラス被膜である【リボルト・プロ】と、3次元分子ガラス骨格・ケイ素レジン含有の【リボルト・プロ】により、デュアルプロテクションコーティングを致します。
これにより、高品位光沢を持続すると共に、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化汚れをも防止する効果をもたらします。

お引渡しの際には、オーナー様にも大変喜んで頂くことが出来ました。

今後はセオリー通りの洗車をしていただくことで、長期間にわたり、この艶と輝きを維持しやすくなります。

この度は、当店にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

ルーテシア01
ルーテシア02
ルーテシア03
ルーテシア04
ルーテシア05
ルーテシア06
ルーテシア07
ルーテシア08
ルーテシア09
ルーテシア10
ルーテシア11
ルーテシア12
ルーテシア13
ルーテシア14

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】

REVOLTオリジナル・パンフレット【リボルト新潟】

2014.11.13.Thu.18:31
本日も多数のお問い合わせ、誠にありがとうございます。

予てから、ご来店・お問い合わせ時に頂いておりました「パンフレットはないの?」というお客様の声にお応えしまして、【REVOLTオリジナル・パンフレット】を作成致しました。

当店拘りの高度下地処理技術や当グループオリジナル・コーティング剤【リボルト・プロ】の解説まで詳しく記載しております。
どこでコーティングをしようか検討されているお客様に無料で差し上げておりますので、是非当店までお越しくださいませ!

カーコーティング店選びの一助になれば幸いです。

パンフ01
パンフ02

ご来店、見学は大歓迎ですが、作業中や不在の場合もございますので、事前にお電話・メールを頂けますと助かります。ご要望やご質問などはお気軽にお申し付け下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】

スズキ ハスラー【リボルト新潟】

2014.11.07.Fri.11:18
ハスラーブログトップ
スズキ「 ハスラー」のご入庫、コーティング施工が完了致しました。

日常の使い勝手は勿論の事、スキーやキャンプ等のアウトドア派のアクティブなユーザーにもぴったりな一台ですね。
発売当初、5,000台/月の販売目標であったにも関わらず、実に目標の倍以上のオーダーがあり、納期も3か月以上は当たり前のような大ヒットモデルです。

さて、こちらのお車は「パールホワイト」のボディに、ルーフが「ブラック」となるツートンカラーが特徴的なカラーリングとなっております。

新車ご納車日の当日に持ち込んで頂いた状態でしたので、一見すると綺麗な状態ではありましたが、オーナー様より「新車以上」の美観創出をご依頼頂きましたので、手抜かりなくしっかりと作業を進めてまいります。

最初に徹底的な洗浄作業を行った後、高輝度LED照明装置下にて、念入りにボディコンディションをチェックしていきます。

すると何点か気になる箇所を発見しました。

ドアノブ周辺に線傷を発見。
ドアノブbefore
下地処理後
ドアノブafter

ルーフの線傷
ルーフ01before
下地処理後
ルーフ01after

汚れではなく残念ながらこちらも傷でした。
ルーフ02before
下地処理後
ルーフ02after

以上ご覧頂いた通り、たとえ新車であっても、生産工場よりラインオフされてから、オーナー様の手元に届くまでに、様々な外的要因によって既に傷がついてしまっている事が多々あります。

また、上記のような細かな傷は、屋外で見る限りでは、まず発見できない事が殆どです。

以上のことから、当店では店舗内の作業用照明全てにLED照明を採用しております。
全照明にLEDを使用することによって、お客様の大切なお車の微細な傷をも発見することができるからです。

そして、上記の傷は、当グループ独自の技術である高度下地処理技術「Revolt Adjust System」により、塗装面を考慮した最小限の研磨作業によって除去し、最大限の艶と輝きを創り出すことができます。

しっかりと下地処理を済ませた後は、当グループ・完全オリジナルのガラスコーティング剤【リボルト・プロ】でガッチリとガード致します。
【リボルト・プロ】は、ガラス濃度100%の無溶剤のコーティング剤です。一般的な量販ガラスコーティング剤は溶剤を入れて濃度を薄くしている事がほとんどです。
しかしクオリティ重視のため、作業性は犠牲にし濃度100%・無溶剤を実現することで、3~4μmもの圧倒的な膜厚を与え、高耐久性を実現することができるのです。

仕上がりの状態は、ツートンカラーがより鮮明になり、まさに「新車以上」の輝きを創出することが出来ましたので、お引渡しの際、オーナー様に喜んでいただくことが出来ました。

今後は、セオリー通りの洗車及びメンテナンスをして頂ければ、長期間にわたりガラス被膜の艶と輝きが維持できると思います。

また、今回はリアウインドウ3面の「カーフィルム」施工も同時にご依頼頂きました。誠にありがとうございます。
フィルム施工

当店で取り扱う「カーフィルム」は、紫外線、赤外線の高いカット率は勿論、プライバシーを保護しつつ、車内からの視認性を向上させる為、透明感に拘った高品質な製品を使用しております。
ガラスコーティングと同様、是非ご依頼の方、心よりお待ち申し上げます。

この度は数あるコーティングショップより当店にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

ハスラー02
ハスラー03
ハスラー04
ハスラー05
ハスラー06
ハスラー07
ハスラー08
ハスラー09
ハスラー10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。